2010-02-22

みんなオリンピックのせいにして

やっぱ見とれちゃいますね・・・Shawn White(↑)

って私は、気づけばこのウェアに目がいっていました。

スノーボード
代表のユニフォーム Burtonってブランドのものです。

これにジーンズ合わせたのがユニフォーム。

まさに

それにしても可愛いユニフォームだなーあとこれも可愛い
あまり見かけないバンクーバー・オリンピックのマスコットがなにげに可愛い!
左から SUMI, QUATCHI, MIGA ,???
後ろから遅れてる もぐら君 がいいな。

2 comment(s):

BEAVIS さんのコメント...

お初です
俺もショーン君は凄いと思います
そしてカジュアルですよねb

yuuuuuukiiiiiiii さんのコメント...

金メダルが決まってるショーンが2回目で、ミスなく完璧にトリックを披露したんで、朝から叫びましたよ!!でも、アメリカだけ、何でこんなカジュアルなんだって笑 あまり他の競技を観ていて、ファッションにこだわるようなものはないんで、スノボーは違った視点から観れて楽しいです。

コメントを投稿