2010-02-24

青い彗星

どうもdakotaです。
今日は、趣向を変えてでも紹介しようかと思います。

本棚
こちら、CD/DVD/漫画/雑誌などオールマイティーに使えるスライド式の棚です。手前がCD/DVD、奥には漫画を収納。

左ゾーン:好きなものは左上から置いていく、っていうスタイルなのでゲームのsound trackcuneLost In Timeが収納されてます。白くてデカイ箱はFF13のサウンドトラックなんです。大きすぎだよね。FF6~10、13が揃ってます。宝物です。

右上ゾーン:大好きなメロディックパンクバンドのCDがたんまり。近いうちにこのブログで紹介します。

右下ゾーン:完全に「その他」エリア。ブックオフ最有力エリアであり、「ドエリア」とも言います。

:昔読んでた漫画はなんか恥ずかしいね。ワンピースのぱくりではありません、「RAVE」です。なんか真ん中に青い生命体が映りこんでいますが、幻覚もしくは心霊現象ですので気にせず次行きましょう。


Audio&Visual
こちら自慢のフルHDモニター、5.1chスピーカー with PS3です。見事、ミニホームシアターがマイルームで完成しました。多分このエリアが一番お金かかってます。

モニター:iiyamaのフルHDモニター、¥16,000で購入できました。映画にゲーム、とても高画質です。

スピーカー:ONKYOの2.1chスピーカーを¥21,000で購入。そこからさらにセンタースピーカー、サイドスピーカーを増設! 計¥34,000で5.1chが実現するのです。

PS3:映画に、ゲームに、音楽。うまい話があるものです。使いこなせるようになって初めてSONYの実力がわかります。そりゃ、ゲームだけしたいならWiiだよね今の時代。

右下のスピーカーの影にまたしても青い生命体が映りこんでしまいましたが、気にしないで大丈夫です。







やはり、あなたでしたか。





どうやらこちら本の世界から飛び出してしまったようです。えぇ、私も彼のファンの一人なのです。

ドアラひみつ ~かくさしゃかいにまけないよ~
彼の歴史、性格、パーソナルデータに迫った本になっています。内容の多くはインタビューアーがドアラに質問して返答を受ける。というものになっています。

例)ドアラは急にいなくなったりしないよね?
A. ・・・・・・。 球団に聞いてください。

公式ドアラ写真集 ドアラチック
彼の写真集です。写真集とだけあって、普段のドアラ、仕事中のドアラ、仕事中サボるドアラ、など彼の全てがフィルムに納められています。ファン必見間違いなし!

ドアラです。
ただの乾パンです。非常事態でも食べる気がそがれるのはなぜでしょう。


マイルームを紹介するはずが、途中で趣向が変わってしまいました。スイマセン。
とりあえずお疲れ様です、ドアラさん!
dakota

0 comment(s):

コメントを投稿