2010-02-09

B-SIDE LABEL/大阪南船場

spam: 今日は、いつもと感じを変えて spam + yanaken = spa'kenでいって見ようと思います!
yanaken:そこは、普通でええんちゃう?笑 (以下、spam=SPM yanaken=YNK

SPM: はは、そうか笑 じゃあ今日は、YNKと取材してきたお店を紹介したいと思います。
YKN: そうなんです。いつも僕たちが遊びに行ってるお店なんですけど、いいですよー。
SPM: うんうん。じゃあ、ここからはSPMが筆を預かり文章を書き散らかしていきますか。
YKN: あいよー。それじゃ、よろしくー。


前置きが長くなりました。さて、今回ご紹介したいお店は。
大阪、南船場にある【B-SIDE LABEL(ビー・サイド・レーベル)
というオリジナルのステッカーを製作、販売しているお店です。

このお店の名前、"LABEL"という意味には『レコード会社のように多くのArtistを集めて、POP ART業界を盛り上げていきたい!』そういった想いが込められているだけあって店の中に入るだけでもその勢いを感じますね。


店内にはステッカーが所狭しと並んでいて、その種類はなんと3000種類以上!!
ぱねぇー!! 改めて、SPMも驚き轟きです。その種類の多さから、どれにしようか迷っちゃったり "こんなの欲しいんだけど、どないしよー"ってことになるのは必然!でもそんな時、お店を熟知している店長のあいこさんに聞けば無問題。やさしくアナタのニーズにあったモノをお薦めしてくれますよ。


【ちょうど、あいこさんにYNKがご教授をいただいてるところです。】


最近は、TOKYU HANDSLoFt等でもB-SIDE LABELのステッカーを見かけるようになりましたがB-SIDE LABEL 南船場店にしかない、作品や限定グッズも並んでいるのでぜひぜひ遊びに行ってみてください。"BUY 3 GET 1 FREE"という斬新なサービスもあるので、こりゃお得だ!(念のために補足すると三枚買ったら一枚タダになるってことです。)


今回も遊び兼取材に行かせていただいた帰りにステッカーをゲットしてきました。
【L←SPM COLLECTION、R→YNK COLLECTION

ステッカーをメインに紹介させてもらいましたが、他にもオリジナルで製作しているカンバッチやポスターも扱っているので雑貨に興味がある人は必見のお店なのでした。
気になるデザインはココで少し見れるよ ⇒B-SIDE LABEL SHOP & GALLERY















B-SIDE LABEL住所:大阪市中央区南船場4-9-11順横ビル3F
TEL/FAX: 06-6251-3337
営業: 12:00~20:00
定休日: 毎週火曜日
E-MAIL: info@bside-label.com
HP: www.bside-label.com

3 comment(s):

BEAVIS さんのコメント...

愛くるしいステッカー達だ・・・
勢いでgood!!二回おしちゃったけど許してチョ

spam さんのコメント...

BEAVIS:
そうでしょー!
是非、大阪に遊びに来る際には寄りに行きましょう!
全然いいよ、goodさんきゅーbb

匿名 さんのコメント...

たくさんかってまーす みんなかわいいけど
アイロンとかでくっつくシールもたのみます

コメントを投稿