2010-02-20

RANKING of "ONE PIECE GF"

gooの日替わりランキングニュースで
【彼女にしたいアニメ『ONE PIECE』のキャラクターランキング】という企画をやっていた。

spamも星の数ほどいるONE PIECEファンの一人なわけだけどワンピの中で誰が一番かわいいと思う?なんて話は友達内でいくらでも話したことある。けど、ちゃんとした企画で女性キャラだけのランキングってみたことないなって思って、ちょっとワクワクしながら見させてもらいました。

Top 6

No. 1 ナミ
No. 2 ニコ・ロビン
No. 3 ボア・ハンコック
No. 4 ネフェルタリ・ビビ
No. 5 たしぎ
No. 6 ケイミー

7位以降はこちらで
⇒【彼女にしたいアニメ『ONE PIECE』のキャラクターランキング】


最近、女性キャラが増えてきたのでナミの存在危うし!?と勝手に思っていたのですがその心配はなさそうですね笑 堂々の一位獲得!については、最近まで公開してた映画"ONE PIECE film STRONG WORLD"で株を上げたんじゃと推測します。結構ナミありきな感じだったしね。

spam
は、やっぱり大人の魅力に惹かれるのでニコ・ロビンボア・ハンコックがお気に入りなわけですが。デレをも超える蕩れいっぱいのハンモック、間違えた・・・ハンコックがMy Best One Piece GFなのです。 とまぁ わーわーゆうとりますがみんな好きなキャラを大好きだ!って言えることが一番素敵だと僕は思いますよ。それが一番大事。


viva.la.spam

3 comment(s):

ごん さんのコメント...

私はゾロです!結婚したいです!
女の子だったらドSのサディちゃんです!

BEAVIS さんのコメント...

No.6にケイミーてのがコアだよね笑
恋におちてるハンコックの魅力分かります
でも俺はベルメールの「払うわ・・・体で」
にイチコロでした

spam さんのコメント...

≫ごんさん:
ゾロです!って、いずれやるBF企画の時まで取っとこう!笑
サディちゃんは、ななななんと 25位っすね
ドSが好きなら・・・ドMと安易に推測できますな笑

≫BEAVIS:
アニメのハンコックは、漫画にはないデレを発してる
ので、是非チェックしてもらいたい。お願いしマッシュ!
いやいや、ベルメールさんのほうがコアだと思いますよ笑
ちなみに19位です!

コメントを投稿