2010-02-26

destination: unknown

免許証関係の写真って何であんな犯人面になるんでしょうね。そうだよねーyanaken!!

待ちに待った旅。明日の昼の便に乗って旅立ちます!行き先であったり、目的などなど、また現地に着いてから色々お話できればと思っています。地図を見て行き先がわかった方には、お菓子買ってきます!w それでは、次回旅先からHoooooot!!なレポートをお届けします!!お楽しみに。see ya!

yuuuuuukiiiiiiii

2 comment(s):

匿名 さんのコメント...

地図見てわかった!(笑)
カルフォニアでしょ!?!?
お菓子get!?!?笑


茅ヶ崎住民の人より☆笑

yuuuuuukiiiiiiii さんのコメント...

正解!って地図見てわかったのね笑
お菓子あるよってか御土産だよ。
近々茅ヶ崎行くよー!

コメントを投稿