2010-02-18

From HAWAII

どうもyanakenです。このまえハンバーガーを食べて来たんです。

え?マ○ド○ルド? いやいや、違います違います。「KUA`AINA(クアアイナ)」っていうめっちゃでかいハンバーガーばっかりの所です。


まず店の看板がこちら、、、、、



いやいやいや、うそやんって思うでしょ。俺も最初はおもいましたよ。マ○ド○ルドと同じような看板やん。

でもねー、価格がやばいんです。マ○ド○ルドの1.5〜2倍はします。バリューセット的なやつが1000〜1500円ですねー。

さぁ、じっさいに頼んでみました。頼んだのは「チーズバーガー」


え?普通やんって思うでしょ。

これ、セットでジュースとポテトとオニオンリングがついて1300円っす。

写真がこちら。

う〜ん、1000円の価値はあるねー。看板うそついてないねーw


あふれんばかりの具材。そして肉厚がやく1.5cmぐらい。そして肉がめっちゃくちゃジューシー。アメリカの味を思い出しました。

いやいやいや、また食べてみたいもんです。
店のホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1 comment(s):

spam さんのコメント...

ほんまにこれおいしそうやん?って思うでしょーb
心の中で、これはきっとマクドナルドだって思ってました。

コメントを投稿