2010-02-21

東のエデン劇場版I The King of Eden

-prologue-
彼は仕方なく王子になった。
少なくとも私たちの希望する明日は。
誰かが"王子"という名の生贄になることでしかやってこないと気づいていたから。

2011年2月19日。この日、60発の誘導弾(ミサイル)が日本各地を攻撃するという
未曾有の事件が発生しました。

その事件の裏側で誰にも知られることなくその危機を救った。
"滝沢 朗"と名乗る記憶をなくした青年がいた。


私は、事件が起きるまでの八日間を偶然、彼と一緒に過ごすことになったのです。



週の金曜日にアメリカ村、シネマート心斎橋で最後の公開があったのですが。
やらかしました見逃しました笑 世間の皆さんがTVシリーズ(11話)終了後に

『えっと最終回は・・・?えw つか、続きは映画館って!』
となったというのは
有名な話ですが。それでもspamは、映画館で見る気満々だったんです。

けど、つい忘れていたというね・・・。悔ちぃー!!ままま、とまぁ がっかりばかりしていられませんね。
見てきた人に聞いたらなかなか評判も良さそうだしspamはDVDを買って参戦したいと思います。
続編、『東のエデン 劇場版II Paradise Lost』公開の二週間後にDVD発売ってのややネックですけど。




⇒Eden of The East SPECIAL SITE



viva.la.spam

0 comment(s):

コメントを投稿