2010-02-27

えーじゃないかえーじゃないか

dakotaです。

今回から新企画やってこうと思います。やっぱね、ラーメンだけだと気分的にも栄養的にもよろしくないわけで、もっと色々食べたいんですよ!(こう書くと無理やりラーメン食わされてる感じがしてしまいますね、ラーメンは好きで食べてるんですよ♪)

題して…あまり上手いモジリではありませんが、気楽にブラっと今流行りのものとか食いたいな、という企画です。略すとこんな感じですかね。
黒いバラは一切関係ありませんね、こうなってくると。
さてさて、今回なんでこんなことになったかというと実は・・・
中井正広のブラックバラエティに取り上げられたお店に行ってきたんです!ではでは、司会進行はクレッシェンド君にお願いしたいと思います。





<どうもこんにちは、クレッシェンド君の友達の「食エッシェンド」です。これから某番組でも取り上げられたお店『俵屋』に行ってみたいと思います。

番組での経緯黒バラでは出演者で美味しいチャーハンを作ってみよう!、とりあえずプロの方に作り方を教わろう!ということで、「俵屋」の店主さんが取り上げられました。それからしばらくして、今度は餃子を作ってみよう!という話になり、またしても「俵屋」が取り上げられたという、切っても切れない関係なんですね。

それでは早速、JR市ヶ谷駅から歩いて数分の『俵屋』に行ってみましょう!






(急にそれっぽくなってdakota本人も驚いております。)



もちろん、今回はチャーハンと餃子を注文しました。うん、とっても美味しそうです!実はdakotaはチャーハンが一番好きな食べ物なんです。

プリプリの海老に、具沢山の魚介類とふわりとした玉子、米もパラパラしててとっても美味しいチャーハンでした。よーく見るとチャーハンの上にはカニが乗っているんです。豪華!

では、続いて餃子のお出ましです。








うん、まったく違うキャラが登場しましたが大変美味しい餃子でございました。


なんだが、最後はネタばかりで冷めてしまったかも知れませんが、
新企画どうだったでしょう。

それでは皆さんさよーなら!


dakota

俵屋(たわらや)市ヶ谷店住所東京都千代田区六番町1-1思田ビル1F
電話:03-3264-4488
営業:11:00~23:00 土日祝-11:00~21:00
定休:不定休
設備:食べ放題メニューあり、飲み放題メニューあり
行方:JR市ヶ谷駅の改札を降りると右手に坂道があります。その坂をずーとあがって行くと河合塾が現れますのでその隣のビルにお店があります。

0 comment(s):

コメントを投稿