2010-02-06

ONE OK ROCK/完全感覚Dreamer



2008年にリリースした、3rd album『感情エフェクト』から約二年ぶりの新曲。
09年に一枚ぐらい出してたんじゃ?という個人的な印象があったのですが、新たなメンバーでの再出発は、どうやらこのsingleからだったみたいです。#1 『完全感覚Dreamer』は、TBS系テレビ「あらびき団」のタイアップにもなっていた『恋ノアイボウ心ノクピド』のようなROCKで攻めなナンバーでついつい再生ループ間違いなし。




   完全感覚Dreamer [Single]/ONE OK ROCK

                     1. 完全感覚Dreamer
                   2. 独り言ロンリーナ
                    3. リングワンデルング





viva.la.spam

6 comment(s):

lion さんのコメント...

おぉーアップテンポでいいねぇ。
ちょいエルレっぽい笑

BEAVIS さんのコメント...

初コメ!
完全ループっすね
てかVOCALイケメンだな相変わらずb

spam さんのコメント...

lion:
コレ聴くと朝からスカッとしますな!
エルレっぽいその曲気になるから今度教えてよb

BEAVISさん:
初コメありがとうございます!
俺も何回もリピートしてるよ
ライブ行く機会あったら行きましょうよ
あと、これからちょくちょく遊びに来てくれるとうれしいです!

BEAVIS さんのコメント...

ライブ行きたい・・・
ちょくちょくどころじゃおさまらねーYO!
バンバン来ますb

ゴン さんのコメント...

ゴンです
私も最近これ聴いてる!!!!!!
あらびき団見てていいなーって思った
あとあの相撲の人が面白いなって思った

spam さんのコメント...

BEAVISさん:
はは、これからも興味が沸いた記事があったら
どんどんコメントくださいb 我々の原動力になります!笑

ゴンちゃん:
多分それは、すもササイズのことですね笑
僕の知ってる中であんなにコケティッシュなお相撲さん初めてです。spamも一押しb

コメントを投稿