2010-01-18

supdlyの紹介


こんにちは。今回、知らない方も多いと思いますんでsupdlyのメンバーを紹介します。

まず僕たちは、2000年にアメリカのとある街で出会った6人の仲間です。
今、全員が日本に帰国し、それぞれ別々の土地に暮らしています。
たぶん、6人みんなで過ごした日々というのは少ないんですが、今も連絡取り合っています。
今回もこのようにブログを作って、お互いの近況を知る場として作りました。
それと、spamが初投稿で言ってるように、6人とも趣味趣向が違い、それぞれ異なる価値観を持っています。6人それぞれの表現の仕方でブログに投稿しますので、そんなとこも楽しんでください。

S(spam)

U(yuuuuuukiiiiiiii)

P(pattaya)

D(dakota)

L(lion)

Y(yanaken)

0 comment(s):

コメントを投稿