2010-01-26

Hello from Cスク

yuuuuuukiiiiiiiiです。今日は大学の学食からお伝えしようかと思います。クラスが一緒のおしりさんに写真撮ってもらいました。ナイスイメージ写真。こちらは皆さんご存知Cスクエアー。略して「Cスク」です!合言葉は「Cスク集合ね」

うちの大学の文学部生は、だいたいここでご飯食べたり、勉強したり喋ってます。いちよう、ここ2Fはカフェです。この上の階には、ソファがあって授業の合間とかよくよだれ垂らして寝てました。では、ここで大学4年間で思い出に残った学食を紹介!まずはーカレー!!

でました「多摩キャンカレー」。ここのカフェの名物。ちょっとピリ辛だけど、温泉卵でまろやかになります。この写真見て美味しそうだなって思ったあなた!この写真のカレーは実は、偽物です。残念!!券売機の横にある、ロウで出来たのを写しました。食べようかと思ったんですが、おしりさんと相談した結果ちがうもの食べちゃいました。ただ、1年の頃から食べている!・・・ただ夏には飽きてしまったそんなカレーです。

続きまして、「フォー」です!この学食は実は一回も食べたことないので、思い出一切ありません。ただ、他の大学にはないだろうって思い、友達のノリくんにリクエストして食べてもらいました。なので、味の感想できないんです。ただ、これは本物です。美味しそうに撮れたなって思います。このカフェには、アジア系の料理が週替わりとかで登場して、揚げ物中心の学食とはちょっと違います。

っということで、実家暮らしの自分にとって学食は・・・何だったんでしょうか。教えてください。

2 comment(s):

おしりさん さんのコメント...

「Cスク集合ね。」
違うもの食べちゃいましたね!(^^)!
久しぶりに会ったらやせていてびっくりしましたよ('_')
実家暮らしではない私にとって学食は・・・食卓です(V)o¥o(V)

yuuuuuukiiiiiiii さんのコメント...

思い入れのないハンバーグを食べてしまったね。
もし、次会ったときもっとげっそりしてたら
何か美味しいものでも食べに連れてってね!
Cスクでたらふく食べるっていうのもなくはないかな

コメントを投稿