2010-01-18

HAJIMALI

supdlyのSこと、spamです。

『べ、別にリーダーとか そんなんじゃないんだからね・・・』と
まぁツンもデレも出たところで。

spam隊長は、自分の趣味の事とか好き勝手書いていくと思うので
それが皆さんのフィーリングとマッチして、結果的に楽しんでもらえる!
そういったブログになったら最高だと思っています。宜しくお願いしますね。

さて一発目ということで~・・・
そうだな。このブログの経緯なんてお話しよかな。

始めるキッカケは、ズバリ僕でした。
一年くらい前からひとつのブログを何人かでやったら
面白くなるんじゃねぇかなって思ってて
ようやく昨日から"supdly"でその企画を始めることができました。

メンバーには偏った趣味なヤツがいるので
いい意味でも変な意味でもやらかしてくれると思います。

例えるなら、コンビニで立ち読みしてる雑誌みたいに
漫画描いてる人が違えば内容もバラエティ豊かって感じになるんかな・・・。

とここまで今思いついた全部あとづけなんだけど笑

でも、こういうブログをずっとやりたいと思っていたことは本当です!
正直、実験的なブログじゃね?ってのは否めないけど

こんなブログを僕らといっしょにみなさんも観察していってください。

でわでわ。

viva.la.spam

0 comment(s):

コメントを投稿