2010-01-20

自分で作った焼きそばも、空腹のときに食えば格別の馳走である

と思います。


と、いうわけで、
いつの間にか皆もう書いているので
次は自分の番ではないか、と。


どうも、「L」担当Lionです。


まあわたくしがどんなことを書いてくかといいますと。
ちょっとそろそろ作曲も再開したいですし、
IT系の会社に勤めているのでPCなどもどんどん改造しってたりできればと思っている今日このごろ。
なのでその辺の趣味をちょっと載せていけたらな、
なんて思っている次第です。


作曲、作製、などなど。
もう今年はいっそ、



「創」



の年にできればなと思ってたりです。

いや、今日思いついたんですけどね。

まぁ今年の抱負も発表したとこで、
今回はこの辺で。
いつ更新されるかわかりませんが、
どうぞ、よろしくお願いいたしやす。



1 comment(s):

やきいもぱん さんのコメント...

すごすぎ!

コメントを投稿