2010-01-20

お初に。

どうも。P担当の人です。



なんでパタヤなのかってのは、XのPATAのファンだから…ってわけじゃなさそうです。でもXは好きです。

ホントはたまたまPattaya(パタヤビーチ的な意味で)って書いてあるTシャツ着てたからです。





18日、大学の授業最終日で、その後大学の友達の一言から秋葉原行くことに。

うちの大学からだと2駅でいけるんですよ。近いねぇ~

そんで腹減ったからって言うんでマクド行って、適当に食い散らかしたらまずアニメイト行きました。

友人が「けいおん!」のピンバッジのガチャやってました。2回やって、唯Tとあずにゃん出てました。自分、あずにゃんほしいッスまじで。後、けいおんと化物語のクリアファイル欲しいからって雑誌買ってました。というか自分は何も買ってないや。

その後、ヨドバシの7階(だったかな?)にある本屋に寄って、マンガ覗いてました。もう一人の友人は「ダンスインザヴァンパイアバンド」のアニメ観てそれが面白かったらしく、原作コミック1~3巻購入してました。ここでも自分何も買わず。

その下の階でガンプラ覗きながらガンダムについて語っていました。メイトでガチャやってた友人は、どうやらアレルヤになるために髪伸ばしてるそうです。

そうしてるうちに夕方になり解散。


翌日からはテスト期間に入るんですが、自分は22日までテスト無いからそれまでのつかの間のんびりしてようと思います。

Pでした。

0 comment(s):

コメントを投稿