2010-01-22

ドラゴンボール



こんばんわ、今日は1日中外で遊んでいて、なんばのゲーセンでドラゴンボールのカードのやつをやってたら、2回目でこの悟空のレアカードが当たりました。
やっとこさ当たったのでめっちゃうれしかったです。
友達と声だして「おぉ!」って言ってテンションあがってしまった。


晩ご飯に王将で天津飯食べました。決してドラゴンボールつながりではありませんw ただ天津飯が好きなだけです。餃子も2人前食べました。
なんでかというと、パチンコで700回転ぐらいハマってる台があって、怪しいと思ってたら案の定、確変が潜伏しとりまして、1500円という低投資で17000円BACKでした。

6 comment(s):

spam さんのコメント...

DRAGONBALLだけに天津飯や餃子なんて
うまいこと言いますねb でりしゃす!

やきいもぱん さんのコメント...

チャオズ食いたいです^^

kazuya さんのコメント...

みんな久しぶり!



オラに元気を!

spam さんのコメント...

やきいもぱんさん:
餃子を"チャオズ"を読んじゃうとこ・・・
ドラゴンボール通とみた!!!

kazuya:
ひさしぶり!! なんだかんだで最近会ってないな!
3月ぐらいそっちに行くから遊んでくりー!!
そんとき元気玉注入するだぎゃ

まりたそ さんのコメント...

ぱちんこまりもうちたーい

supdly さんのコメント...

やきいもぱんさん:最初チャオズってわからんかったw
spam:このカードでたときはびっくらこいたさ〜〜、まさかでるとはおもわんかった。

kazuya:ひさしぶりやなー、BBQ以来やな。元気玉でっかいやつちょーだいな笑

まり:パチンコなんて打ちたければどこでもいつでも打てるやんか〜

コメントを投稿