2010-01-27

あるもんですねぇー

dakotaです。

ちょっと前の話ですが郷里大輔さん(声優)が亡くなってしまいましたね。
・ドラゴンボール(牛魔王/ミスターサタン)
・鉄拳シリーズ(三島平八)
・たけしのTVタックル(ナレーション)


・・・あたりが有名ですかね。

格闘ゲームでは何より鉄拳シリーズ派で持ちキャラが三島平八だったこともあって一番好きな男性声優でした。それだけとても残念なニュースです。

去年の暮れに鉄拳シリーズの新作「鉄拳6」が発売されて、前々から欲しいなぁーと思ってたんだけど特に機会がありませんでした。残念なニュースだったけどこれを期にいざ購入しようと思ったわけです。貢献したい! 的な意味で。

そんでamazon.jpで検索して、結構安くなってたから買おう! と思ったんだけど広告の一部で昨年就活が一番進んだ会社の新作が出ることを知って泣く泣くそっちを優先しました。これが就活2年目の辛さですかね。鉄拳はまた別の機会にするかぁー



その翌日・・・



昔なんかのアニメ1&2話が見れる!ってことで登録したバンダイチャンネルからメールが。

・・・ん?

「鉄拳6」当選した! www

年始にやったバンダイチャンネルのプレゼント応募のやつでした。懸賞ってあたるんだな・・・

dakota

0 comment(s):

コメントを投稿