2010-01-20

持て余してました

おはこんばんちわ、Pです。

試験勉強するわけでもなく、ぼけぇ~と過ごしてます。
って言うのはよくないと思ったので。

とりあえず出掛けました。

おっ、今日水曜日じゃん。マガジン立ち読みじゃん。
いっつも読んでんのは、むろみさん、生徒会役員共、ネギま、ヤンキー君とメガネちゃん。この順番。


そのあとちょい足伸ばして渋谷行きました。
ってもお洒落な服やとかに行くわけでもなく、いっつも行くのはanimate。渋谷店は御贔屓です。

今日買ったもの

はなまる幼稚園 1~5巻

デュラララ!コミックス版 1巻

アニメが始まると原作読みたくなるね。わかります。






それとちょいちょい小銭があったんでガチャガチャに挑戦!
Yujin SR-Series ロザリオとバンパイア 一回400円也。

いざ! …チャリン。ガチャッ・ガチャッ…



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ b
嫁さん一発で出てきてくれました。

彼女、白雪みぞれさん。(職業:雪女)
早速寝床に飾っときます。

っていうことで、今日はブラって漫画買って、という一日でした。

2 comment(s):

やきいもぱん さんのコメント...

いい足しとるのぉ!

spam さんのコメント...

やきいもぱんさん初カキコありがとうございます!
まだ始まったばっかりだけど
こんな感じにやっていくと思うので暖かい目で
見守ってください。じゃなかった、観察してくださいbb
しっかし、いい足しとるのぉ~ だは。

コメントを投稿