2010-03-27

B-SIDE LABEL × SUPDLY

日、当ブログで紹介させてもらったB-SIDE LABELさんとの緊急コラボ企画でステッカーを作りました!!! 【記事:B-SIDE LABEL/大阪南船場】
と まぁ言いたいところなんですが B-SIDE LABELさんにお願いしてsupdlyとのコラボっぽいステッカーを作ってもらったんです。いやぁ ギャグが分かるお店は違いますね、素晴らしい!!

というのも、前回の記事で触れそびれていた事なのですが。B-SIDE LABEL 大阪南船場店に行くとPoint Cardにスタンプを押してくれるんです。(遠いところから遊びに行くとちょっと多くスタンプもらえるよ、はりきって行ってみよう!) そして、そのスタンプが10個貯まるごとにお店にあるステッカーから一枚選び、自分の好きな色、文字をオーダーさせてくれて、それをプレゼントしてくれるんです。これは藤井隆さんのお言葉を借りるならばHot!Hot!なわけで。

それでspamも10個貯まったよー!って見せに行ったら、このステッカーが実現したんです。とっても面白い企画ですよね?ぜひぜひ皆さんも何度もお店に足を運んでトライして欲しいです。

あと3月25日から4月4日までの期間にB-SIDE LABEL 大阪南船場店に遊びに行くと東京進出記念ステッカーが貰えます!

ボクもYANAKENと遊びに行って早速頂いてきたのですが、かなりイイ仕上がりですね。ステッカーだけど張るの勿体無いなぁ・・・、こりゃ保存用と張る用と布教用が必要だな、うんうん。詳しいことはサイトにも掲載されているので、ゴナちぇけしてみてください。

B-SIDE LABEL: www.bside-label.com/

viva.la.spam

0 comment(s):

コメントを投稿