2010-03-22

ゲーマーの夢。

dakotaです。

「あーなんか暇だなぁー たまにはレトロゲームでもやるかぁー

そう思うことはありませんか?あると思います。


「久々にマリオでもやるかー、でもテトリスもやりたいなぁー。
   
迷うなー、 どうせならどっちも一緒にやりたいなぁー。」


そう思うことはありませんか?あると思います。

あるんです!そんなゲームが!

こいつです、TUPER TARIO TROS.



とりあえず起動してみよう・・・

おなじみの赤帽子のおっさんが出てきました。







うぜぇなこいつ・・・

しかし、俺も大人だ。助けてやるか・・・
【スペースキー】を押す。
*半角モードにしてくださいね。





スペースキーを押すとテトリスモードになりブロックが落下してきます。

上手い事積んで、マリオを進ませましょう。







うぜぇなこいつ・・・



是非皆さんもやってみてください!

TUPER TARIO TROS.
dakota

0 comment(s):

コメントを投稿