2010-04-21

america village

中に飼っている猫が脱走して、そいつを探している間に下書きの記事が公開されちゃってました。お見苦しいモノをお見せして申し訳なかったです。ちなみにペットは見つかりました。ボクの睡眠不足もおまけに付いて。

さて先週spamは大阪に用事があったので、その足でアメリカ村に遊びに行ってきました。ココに到着したのはAM 9:00頃。お店もまだ開いていなくて、その辺をぶらりぶらりと歩いていた時に気付いたんだけど。この村のシャッターや壁の落書きの量がパナい。そこで"これは発見!"と言わんばかりにspamは、落書きを見つけてはカメラのシャッターを開けたり閉じたりして写真を撮りまくって遊んでいましたと。気付いたらお昼になってたけど、こうやって集めてみると面白いです。


そのままカメラ小僧モードになって心斎橋から難波まで歩きながら写真をたくさんパシャっていました。あまりにも撮った写真が多いので一部だけですが載せときます。エンジョイ。


viva.la.spam

0 comment(s):

コメントを投稿