2010-04-05

「D」ノツクオ店ヘ

月から実家に帰ってきて、まだ部屋が片付きません。(てかお母さん、ボクがいない間に物置にしすぎです。)ちなみに友人・悪友・その他諸々、みんなに同じこと言われるんだけど「spamの部屋はモノが多そう。」 もうズバリそうです、モノが本当に多い!しかもその殆どが雑貨と言うか、オモチャと言うか、ガラクタと言うか・・・。笑

「べ、別に片付けられない何とか。。。ってやつなんかじゃないんだからね!」とまたまたツンもデレも出たところで、そろそろ仕分け人になるかーって気合入れたとこなんです。

とりあえずパソコン周りだけでも何とかしようと思って片付け始めたんだけど。やってる最中、無性にヘッドフォン置き場を作りたくなった。夜中MUSICガンガンってわけにもいかないので・・・、spamさん肩身狭ぇなチキショー!。それでどこかにいいフックはないものかと近所のダイソーに行ってきたらこんなモノがありまして


どうでしょう。初めはボクもフックなんてシンプルなやつでいいと思ってたけど、やっぱり遊び心も大事です。本当に遊び心があればフックと見せかけてアッパーをちょいちょい出すべきかとも悩んだけど、もうそれはオヤジを露呈するだけなのでおクチに隠しておきますね。そんなわけでspamが気に入ったダイソー商品を紹介するサクサクっとした回でした。続編もあるかもです。


viva.la.spam

0 comment(s):

コメントを投稿