2010-04-05

踊るボウリングアカデミー


年か前に大阪のROUND1で貰ったボーリングの教材ビデオを発見した。「踊るボウリングアカデミー」、その名のとおり今は亡き・・・、あ、間違えました。今も健在のパパイヤ鈴木さんとおやじダンサーズの皆さんが華麗に舞い、そしてティーチしてくれるわけだけど正直言ってこれを見てうまくなった試しがない笑 でも企画・番組としてはなかなか面白かったので、そろそろ似てない有名人のストラップやめてコッチの方にもまた力を入れて欲しいですな。そんなわけでやっぱしボウリングは軽い玉をチョイスして、ブレを許さない全力一直線投球でスパパパンとピンを炸裂させるの一番のコツかとspamは思いますよ。

viva.la.spam

0 comment(s):

コメントを投稿