2010-04-06

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

ニメ版、銀魂の最終回はあっさりだったなぁ。いつものテキトーなカンジで終わってたからひょっとしたらまだ続くんじゃねぇのコレ?って思ってしまったけど原作がかなりアニメに追いついてたし、多分しばらく嘘なしでナシでしょう笑 (ある程度原作のネタが貯まったらまた放送開始するそうですが。) でも4月1日にmixiのトップニュースにもなってた、銀さんの突然の主役降板で「銀魂」⇒「新八」のくだりは地味に面白かった。エイプリルフールかましてくれるなんて抜かりねぇな。

<記事>「3月25日でテレビシリーズも終了したし、もういいんじゃね? やーめた、おれ降りるわ」と言い残し、主役を降板することを強引に決定させたというのだ。

↑本当に言いそうだな笑 でも大人の頭脳になっちゃうと、こんなことありえねぇー!!!ってすぐわかっちゃうとこが大人になんかなりたくなーいって思いますね。SPAMは心身ともにポニョになりたい。

さて。テレビシリーズ終わっちゃったけど、今月24日から「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」の映画やるんだよね。予告をさっき見てきたけど面白そうだなぁー皆も友達誘って見に行ってこよう。



『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/


viva.la.spam

0 comment(s):

コメントを投稿