2010-03-16

H&M/大阪心斎橋

にゃにゃちわー久しぶりの投稿になります。

暫らくspamがブログを更新していない間にyuuuuuukiiiiiiiiAmericaから帰国していたり、食エッシェンド君がまたまた食べ歩きレポートしていてくれたりと何かと話題が尽きないなとニヤニヤしながら読んでいたのですが。

そんなボクは一週間ほど東京に出張していました。 そこでのレポや遊びに行ったお店がいくつかあるので、またその話は後日ゆっくりやらかして・・・間違えた、やらさせてもらうことにして。 今日はたりらりらんと日記を書いていこかなと思っています。

今日はお友達に誘われて、3/6に大阪心斎橋にOPENしたてのH&Mに行ってまいりました。

ロゴどーーんと。


あいにくの雨で建物の写真はうまく撮れなかったけど『イメージだけでも見たい!』そんな声をspamは聞き漏らしません。

イメージどーーんと。

聞くところによるとOPEN初日には長蛇の列&人が5時間並ぶほど大賑わいだったとか。spamも気にはなっていたんですけどね、ちょうど東京にいる頃だったのでH&Mる予定はお亡くなりになりました。くぅ・・・!。

OPENを記念して何かイベントでもやってたのかな?と思い、今さらながら調べてみると。 限定Tシャツとトートバックを先着2,000にプレゼントしていたり、本数限定でMen's/Lady's共に2,000円でデニムが買えちゃったり、面白い企画をやってたみたいですね。こりゃ逃した獲物が大きいぞ状態! BIG FISH!!


限定Tシャツはコチラ↑ なるほどねぇ。


さて、話は"今日"に戻り。平日だったからか、それともオープンして一週間くらい経ったからかな? 警備員さんの誘導で最後尾に並んでから5分も経たないうちに店内に入れました。

しかし、「空いててラッキー♪」って思えたのは店先まで。お店に入ったら、流行に敏感なヤングとマダムが沢山いました。ちなみにボクもまだまだヤングがいいです。

Men's フロアが3Fだったのでささっと 上へ移動してショッピング開始

何点か商品と値段をチェキったspamの感想は「あんれーコレたすかに安いけろ」って思いました。噂どおりの安さと質の高さに「そりゃ流行るわ」とおばちゃん根性も思わず露呈してしまうこと間違いないとも。

買い物中にCanadaの友人が「HEY ブラザー、H&Mってのは例えるなら質のいいUNIQLOって感じYO! OK?」と言っていたことを思い出し、まさに!とまでは言わないけど あーそんな感じっすねぇと思いました。

最後に今回、spam隊長はアウターとTシャツがいいなと思ったのでゲットしてきました。

シャキーン!でも街で見かけても後ろ指を差さないでね。


viva.la.spam

2 comment(s):

BEAVIS さんのコメント...

誰だよそのCANADIAN笑
俺もそんなことつぶやいたことある気がするYO・・・
限定Tシャツ、完全アートだな笑
普通にはきれま10

spam さんのコメント...

はは、言ってたね。もしかしたらBEAVISだったかも笑
限定でトートも配ってたみたいだし、spamはそっちが欲しかったっす!!Tシャツは、ボクも着れま10(テン)と思ったよ笑

コメントを投稿