2010-03-03

諫山実生/糸



今、CMで流れている中島みゆきの曲いいよねって。skypesupdlyメンバーと話していたら、そのCM自体見たことないって言われ続けてなんでじゃー!っと、もどかしい気持ちを抱いていたのですが。 さっき調べてみると関西電力の企業イメージCMと判明。まぁ こころがちーんってなったことは言うまでもないですね。
続きはWebで・・・、『続く物語篇』

さてspam的には、 原曲の中島みゆき『糸』もいいですが他にカバー等ないかと探してて見つけた、諫山実生『糸』もなかなかかと、そう!なかなかかと思ったので今回を紹介させてもらいました。















こころ/諫山実生

01. 月影流星
02. 紙風船
03. DAYS
04. とおりゃんせ
05. あなたに贈る詩(Album version)
06. 糸
07. Fly-光の中へ-
08. TOKYOタワー
09. ビューティフル・ネーム
10. たからもの(Album version)
11. Close your eyes-ブラームスの子守唄-
12.HORIZON



viva.la.spam

0 comment(s):

コメントを投稿