2010-03-09

カリカリモフモフ

どうもdakotaです。

久々に一次選考通過してウキウキです。今回は「ブラッと食えばバ良い part2」です!
就活で浅草にやってきました。それでは後は食エッシェンド君に任せます。


浅草といえばこちら『雷門』でしょう。
風神様、雷神様が構えております。


まぁ、観光はさておき。
私は浅草にある有名なメロンパンを食べにきたのです。

















今回訪れたのはコチラ!『浅草 花月堂』でございます。週末には一日1000個が売れるというジャンボメロンパン。外はカリッカリサックサク、中はフワッフワという王道メロンパンです。持ち帰りも可能だけど、その場で食べることを超お勧め。

まさにジャンボメロンパン!

以上、今回のブラッと食えバ良いでした。東京きたら、観光ついでにメロンパンもどーぞ!


浅草 花月堂住所:東京都台東区浅草2-2-10
電話:03-3847-5251

定休:毎週火曜日

行方:東武鉄道/東京メトロ「浅草駅」。浅草寺の雷門から仲見世の最後まで直進。仲見世の一番奥右側、「人形焼き木村屋」さんを右に曲がり3軒目です。



dakota

1 comment(s):

BEAVIS さんのコメント...

外はカリカリ、中はサクサク!
今週の名言にノミネートっすよんb

コメントを投稿