2010-03-07

スロット「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」
3/1に導入されて、やっとこさ初打ちしてきました!!
前作から1年ですよー、エヴァってやばいね、こんだけ売れてたらボロ儲けやね。
さてさてまずこちらがスロット台になります。


 まず、台のした部分が目立つんですが、コインを入れる前は暗くて見えません。でも、コインを投入するとレイのフィギュアが出てきます。
次にコイン投入口の近くにネルフボタンがあります、これはパチンコのボタンをそのまま受け継いでます。ちなみに、ボタンを連打しまくるおばちゃんがいてますが、ボタンは全く当たりなどの関係がなく、ただの演出として楽しむだけです。

 で、実際打ってみたところ、まず空き台がほとんどない状態でやっとこさ空いてた台が、一回目がBig500回転ぐらいハマってて、次が100回ぐらいでBigとRegでした。

まあ一か八かと思って座ってみたら1000円でS-Bigの400枚ゲット、そこからあれよあれよと100回〜200回の間でReg3、Big3で700枚ぐらいでました。
 いやー、運が良かったとしか言えません、ただ小役などから予想するに、設定3か4、よくて5ぐらいでした。まあ初めて打つ台なので負けてもいいやーって思って打つと、たいがい勝ちますw

一番思ったのが前作よりやっぱり画像がめちゃくちゃ綺麗になってるし、劇場版-破の映像がほとんどってところが新鮮でした。この台買うかもしれませんw
で、こちらがそのとき撮影した一枚。

まあ、スロットやら無い人には分からないですが、第5の使徒&水玉文字=超激アツです。
ちなみにまあRegでしたが笑

さてさて、気になるボーナス合算は、他サイト参照ですが、まずボーナス出現率がこちら

●BIG
設定1 : 1/370.3
設定2 : 1/360.1
設定3 : 1/344.9
設定4 : 1/329.3
設定5 : 1/318.1
設定6 : 1/291.3
●REG
設定1 : 1/744.7
設定2 : 1/720.2
設定3 : 1/697.2
設定4 : 1/662.0
設定5 : 1/630.2
設定6 : 1/580.0
●ボーナス合成
設定1 : 1/247.3
設定2 : 1/240.1
設定3 : 1/230.8
設定4 : 1/219.9
設定5 : 1/211.4
設定6 : 1/193.9

こちらが機械割


設定1 : 96.5%
設定2 : 98.8%
設定3 : 102.2%
設定4 : 105.3%
設定5 : 107.9%
設定6 : 112.6%

機械割りってなんぞや?っていうと、例えば一日にその設定の台を5000回したとしましょう、で、機械割りが107%だとしたら、一回3枚のメダルがけとして、
5000回×3×0.07=1050枚 =約2万円勝てるわけです。

ただ実際スロットには波があって、ハマったり、すぐ当たったりするときもあります、なので自分がここだって思ったときがやめ時になるので、そのやめたときにはもしかしたら機械割り以上でたってこともあります。

ちなみに俺が出したのは最高で20円スロットで2000枚、5円スロットで6000枚でした。

0 comment(s):

コメントを投稿