2010-02-26

Story of the Year/Constant



月、12日にNew Album『Constant』がリリースされました。と言いながらも、昨日タワレコに遊びに行った時に店で流れている曲を教えてくれる【NOW PLAYING】のモニタ見て初めて気づいたんだけどね。

さて、アルバムを一通り聴いて終えた感想ですがタイトルだけにクオリティをコンスタントに保っている!というのも今回のアルバム、spam的にギターのリフやメロディがどツボなんです。#2、5、8は出だしから "あ、これ聴こw"ってなってしまうし、他に#1 The Children Sing なんかも子供のコーラスメインな曲なんだけどspam隊長どツボなんですよねぇ。こういうの好きだ。SOTYは、1stから好きなんで若干贔屓めかもしれないけど、今回もかなりいい!やべぇなってなっちゃうね。















Constant/Story of the Year

01. Children Sing
02. Ghost of You and I
03. I'm Alive
04. To the Burial
05. Dream Is Over
06. Remember a Time
07. Holding on to You
08. Won Threw Ate
09. Ten Years Down
10. Eye for an Eye
11. Time Goes On



viva.la.spam

0 comment(s):

コメントを投稿