2010-05-18

Pay money To my Pain /PICTURES



5/18、Youtubeに公開された Pay money To my Pain(a.k.a. P.T.P.) - PICTURES
最近LIVEに行けてないので、新曲聴くと行きたくなるなぁ・・・笑 そして、待ちに待った6月9日、通称:Rockの日に新曲2曲と過去作品のリアレンジを2曲、計4曲を収録したsingle CD『Pictures』とLIVE映像を5時間収録したDVD『Pictures』が同時リリースされます。早速、今日仕事帰りにTOWER RECORDSへ予約しに行き、CDとDVD同時購入特典を無事確保してきました。
感想は、また69に。

2010-05-06

佐久島アート・ピクニック 2010

GWに入り、仕 事終わりに深夜バスに乗って愛 知に乗りこみました。今回の旅友spamと合流して、AM7:40 一色町から船に乗船し、三河湾に浮かぶ アートな島 「佐久島」を訪れました。

この島で は、三河・佐久島アートプラ ン21という計画のもと、島のあちこちに計20個のアート作品(16+みかん組4)が展示されています。高齢化と過疎化の問題を抱える佐久島を活性化し ようと、10年前から「アートと祭り」をキーワードに、様々なイベントが行われています。「アートめぐりで島めぐり」ということで、スタンプシートを片手にスタンプラリーをしながら島を巡りました。

佐 久島の海岸沿いから、山奥まで、島の隅々を周り、アートに触れるだけじゃなく島を知ることができる一石二鳥!のどかな島で、ノン・ビリーと休日を楽しんで きましたので、是非どんなとこかってとこだけでも伝えたいと思います。